HTC Jの女性向け情報を探すなら「HTC Jをかわいく使うー30代女子のためのWEBサイト」


  このエントリーをはてなブックマークに追加    

友人のShoさんが女性向けにHTC Jをカスタマイズしていくというテーマのブログを開始しました。

http://htcj.hajimete-no.com/
HTC Jをかわいく使うー30代女子のためのWEBサイト

僕のサイトは結構、技術的な方面に寄っていたり、マニアックな表現があったりするので、
HTC Jを楽しくかわいく使いたいという特に女性は、Shoさんのサイトを参考にしていただいた方が良いかと思います。

あぁ、数少ないであろう女性読者を自ら手放していくのは断腸の思いなのですが、
しっかりHTC Jをかわいくして、それに物足りなくなったら戻ってきてくださいねーヾ(TωT)ノ"




PR